PM 2 AM

f:id:doopetokyo:20140211154725j:plain

 

午前0時を回る時、

 

それはとても甘い世界の入口なんだよね。

 

あなたが私の足の親指を口に含んだと同時に、甘いあなたの、甘いとても甘い

 

甘い体液があたしの中に注入される。

 

恥ずかしさと嬉しさの狭間で私はその注入されたあなたを存分に味わう。

 

真夜中が降り注ぐ。

 

私の中にあなたが降り注ぐ。

 

あなたの中に私が降り注ぐ。

 

ねえ涙が出そう。

 

世界はまどろんで。

 

今この瞬間に誰かが怒ったり、喚いたり、眠ったり、争ったり、引っ張ったり、

騒いだり、飲んだり、捧げたり、苦しんだり、殺したり殺されたり、受け取ったり、

引き受けたり、支えたり、抱きしめたり、何も知らずにのんきにしてたり、祈ったり、

冷たくなったり熱くなったり、逃げたり追ったり、叩いたり、撫でたり、

産んだり、吐いたり、走ったり、祝ったり、笑ったり、気付いたり。