Bad Trip

f:id:doopetokyo:20140211153625j:plain

 

うん、そうね。

 

去年のあの日から多分わたし、ずっとバッドトリップの最中なの。

 

 

 

たいがい過去に経験したバッドトリップっでやつはさ、

 

凄く若かった頃に、

まだ知識がなかった頃に、

好奇心丸出しで読み漁った(けれどそれは「ただ酩酊するなんてダサい。ちゃんと乗なこなさなくちゃ」っていう勉強心もあって)ドラッグの教科書なんてタイトルの本。

 

そこには確かに書いてあったの。

 

『大丈夫、もしバッドトリップしたとしても2~3時間もすれば効果も薄れるでしょう』ってね。

 

『水分を多く摂って体内から成分を排出すれば大丈夫』とかね。

 

 

でもねその反面、ドラッグを摂りすぎて死ぬことをオーバードーズ

 

もし『あっち』からこっちに戻って来れなくなったら「ワンウェイトリップ」なんて書いてあって、

 

何も知らなかったあたしはそれを読んで、こっわー。なんて怯えたんだけど。

 

 

でもさ、もしかしてこれってさ、

 

・・・・ワンウェイトリップでバッドトリップってことなんじゃないの?実際。

 

 

なんてこと、最近たまにふと考える。

 

 

お水を多く摂ってもだめなの。/他の男の子じゃダメなの。

 

時間が経ってもだめなの。/時間なんて解決にならないの。

 

 

 

 

最悪だ。

 

これ、バッドトリップで依存性があるんだ。

 

そういえばこんなことも書いてあったの。

 

 

 

『辛さを紛らわす為にもう一回。』

 

みんなこうして溺れていくんだわ。きっとね。ばかだね、あわれだね。