LIKE A CHOCOLATE

f:id:doopetokyo:20140211154327j:plain

 「あなたってズルい人ね」

 

「俺、ズルいんだよ」

 

後で冷静に考えれば、ズルいのはお互いさま。

 

もう会わないって言ったのにね。もう触れないって思ってたのにね。

 

あんなに泣いたのにね。お互い誘惑に弱いのね。

 

でもほら、こうして2人並んでたら、いつの間にか濃密な空気が流れ出して、

 

冷静に考えたら結局のところ、「こうなる」ための理由を作ったわけね。

 

でもそれを言葉にしてしまったらあまりに下衆い気がして、そうね、きっと何かのドラマの主人公とヒロイン気取りだから。

 

2人用じゃない、1人用のソファに2人向き合って重なって、

 

お互いの目を見つめ合えば、ねえ、普段はあんなにお喋りなのに不思議ね。

 

目を見てるだけで言葉なんていらないの。

magic in your eyes

 

ってこう言葉にしたらなんて陳腐なんだろうね。

 

でももしかしたら、なんだってそんなもんなのかもね。

 

 

「・・・がとろけちゃうと、もうダメなんだよ、おれもとろけちゃうんだよ」

 

なんて可愛いセリフをはくのあなた、って心の中で思ったら頭を撫でながらその口を塞ぐ。

 

ねえ、なんで粘膜と粘膜って重ね合うだけでこんなに気持ち良いの。

 

このまま溶けてなくなりそう

 

中学生みたいなセリフを吐息まじりに呟きながら、

 

ああ、LIKE A CHOCOLATEってタイトルの絵を描こうって頭の隅で考えてたわたし。

 

 

Like a chocolate,and you too.