blogはじめます

みなさんはじめまして。

 

今後、どれだけの方が私のブログを読んでくれるのかわかりませんが、友達に絶対やるべき!と背中を押してもらったのではじめたいと思います。

 

そもそも以前、某SNSで雑文を書き連ねていたらそれキッカケで読んでくれる方がとても多かったので、実は文を書くのは好きなのです。

 

というか本来は本業(?)のイラストを発表する場所を作るべき、ということで始めたのですが、イラストに関してはこちらとtumblrと併用して行きたいと思います。

 

インスタでも雑文を載せてたんですが、どうもダメね。リアルな関係な人が増えすぎてしまうと書きづらいことも増えてしまって・・・というのは多分ブロガー、SNSを匿名で活用している人だったら感じていることの一つなんじゃないかな、と。

 

そんなわけで、こちらでは普段感じたことや雑文を載せていけたらなーと思っています。

 

どうぞよろしく。