If You Seek Amy(FU×KME)




そのメールの女の子は全く知らない女の子だった。


彼を知ってる?というメールと添付された写真には見覚えのある顔。

たしか、1度だけご飯に行った人だった。


彼女は彼とはいつ会ったのかと聞いてきた。
私は夏に1度ご飯を食べただけよ、と答えた。

その代金は彼が全て払ったのか?と聞いてきた。
本当は覚えていたけれど面倒になりそうな気がして、さあ、覚えてないわ、前の話だから。と答えた。

今も連絡を取ってるの?彼とはどこで会ったの?それと、彼とSEXしたの?と聞いてきた。
私は本当にご飯を食べただけだったので、
いいえ、何もないわ。と答えた。


そうね、もしそんな関係になれたら良かったんだけど、なんてシャレの効いた一言でも返そうと思ったけど、
なんだか彼女の本気が恐ろしくて、
私はただただnothingを繰り返すだけ。