ILL

f:id:doopetokyo:20140211155344j:plain

 

たまに思うことがある。

 

このままじゃおかしくなっちゃうって。

 

それとももう、おかしいの?

 

きっとみんな多少なりとも狂ってる。

 

でなかったらこんな世界生きてけないじゃない。

 

ILL上等。

もちろんそっちの意味でも、あっちの意味でも。

 

ILLな存在?

それも上等。

 

むしろ退屈な世界で埋もれてただ腐ってく人生なんかよりマシだ。

 

 

 

スピーカーからは70年代のフリーソウル

 

eazy,

eazyとなめらかに歌ってる 

 

遠くで車の走っていく音

 

高速の流れる赤いランプ

 

何かに急いでるのかしら

 

それとも何かに逃げてるのかしら

 

今夜の月は少しぼやけてるわ

 

あなたに伝えたいわ

 

でももしかしたらあなたの住んでるところから見える月ははっきりしてるのかもしれないわね

 

センチメンタルになってるのね

 

空気が冷たいわ

 

胸が苦しいわ

 

違うの、センチメンタルとかじゃない方。きっと薬の副作用。息苦しい。

 

けれどこのなだれてく感じ、嫌いじゃないわ。

 

 

 

 

 

あなたは思い出してるの?